,

【サービス】TKケアと自立支援介護の正しい理解や認知度向上に向けた取り組みを開始

この度、株式会社最中屋(本社:京都市中京区、代表取締役CEO 結城 崇)は、株式会社TKケア(本社:東京都足立区、齊藤貴也)による自立支援介護の正しい理解や認知度向上に向けた自立支援介護を訴求する為のサイトの立上支援と行なうと共に、介護の日のプレスリリースにも列挙しました、以下の問題について具体的な取り組みを開始しましたことをお知らせいたします。

3.専⾨知識や経験に乏しく、どのようにケアをすればよいのか不安がある
→ ケアをする⼈の専⾨性を⾼めることは重要課題と認識しています。⾃⽴⽀援介護やDX活⽤にあたっての具体的な教育プログラムを提供、実施します。

4.キャリアに不安がある
→ 専⾨性を⾼め、⽣産性向上とアウトカムの両⽅を実現する過程で、年収1千万円の介護職の⽅をつくります。関わった⽅々が称えられる表彰や報奨制度を設けて、モチベーションの維持向上を後押しするとともに、歳を重ねても働き続けられる環境をつくります。

■株式会社TKケアについて
ロゴ:自立支援介護
会社名 : 株式会社TKケア
URL   : https://jiritsushien.jp/

■株式会社最中屋について
株式会社最中屋
最中屋は、「まん中でケアする⼈をおもてなし。」をビジョンに掲げる集団です。ケアをする⼈を中⼼に据え、⽀援することが、結果としてより多くのケアを必要としている⼈を⽀えることにつながると考え、ケアをする⼈にフォーカスした事業活動を⾏っています。
省庁、教育機関、関連企業、そして先進的介護実践事業者との協業により、日本が向かうべき理想の介護の方向性を探りつつ、今後も介護の現場にイノベーションをおこし、新しいケアの未来を創造していきます。

会社名 : 株式会社最中屋
URL   : https://monakaya.com/

自立支援介護の実践についてのお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。